特殊指数「単勝1点買い」の法則(競馬商材・検証結果)

競馬ネット馬券の買い方|無料予想ブログ

おすすめ記事

ワイド馬券 3頭BOX
ワイド馬券で3頭BOXの買い方

3連複 4頭BOX
3連複で4頭BOXの買い方

馬連 3頭BOX
馬連で3頭BOXの買い方

ワイド馬券 5頭流し
ワイド馬券で5頭流しの買い方

競馬インデックス
競馬予想の参考にどうぞ

競馬の豆知識

競馬の馬名は9文字以内というのは有名な話です。
重賞やG1を勝った馬の名前と同じ名前を、自分の馬に付けたいと思っても付けられないというのは知ってましたか?
G1馬の場合は永久に保護、重賞勝ち馬の場合は10年間利用できないという決まりがあるのです。
その他の馬の場合は5年を経過すると同じ名前を付ける事ができます。
*例外もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

無料でプロの買い目を知りたい人はこちら

無料でプロの買い目を知りたい!
あの伝説の競馬の神様大川の予想を無料でゲット!
競馬ファンなら誰でも知ってるあの大川の重賞の予想をゲットできるチャンスは今だけです。
毎週の大川無料重賞情報

特殊指数「単勝1点買い」の法則(競馬商材・検証結果)


4/25(日)の特殊指数「単勝1点買い」の法則の検証結果です。
特殊指数「単勝1点買い」の法則は、午前11時のオッズを使い独自に編み出した特殊指数を使う馬券術です。
馬券の買い方は、名前の通り【単勝1点買い】です。

特殊指数というとても難しい数値を使うため競馬初心者には使うことはできないのか。
これが、簡単に使うことができます。
午前11時のオッズをIPATなどからコピーして、エクセルシートに貼付けるだけで買い目を出すことができます。
実際は、特殊指数を知らなくても買い目が出せるため、特殊指数の内容を知らなくても馬券は買えます。
また、特殊指数「単勝1点買い」の法則では、特殊指数についても分かりやすい解説があるため、詳しい内容を知ることもできます。

特殊指数「単勝1点買い」の法則の詳細はこちら
特殊指数「単勝1点買い」の法則

馬券術の検証結果

特殊指数「単勝1点買い」の法則の検証結果です。
検証結果は、マイナス計上となりました。

IPAT
IPAT
IPAT

前回の検証では、馬券術に沿って単勝馬券で検証しました。
単勝馬券では、高配当は期待できるものの的中率が低かったため、今回は複勝馬券をメインに検証しています。
複勝馬券で馬券を購入することで、3つのレースで的中しました。
馬券の購入金額は、検証のため1点100円です。

IPAT

今回は、対象レース14レース中3レースで的中しました。
購入金額:1400円
払戻金額:1,190円

3つの的中があったものの、購入金額を回収することはできませんでした。
ただ、対象レースを絞るなど買い方に裁量を加えることで、馬券術を効果的に使うことができます。
今回は、特殊指数「単勝1点買い」の法則の対象レースを全て購入しましたが、明らかに馬券に絡みそうにない馬は購入しないなどを加えるといいでしょう。

特殊指数「単勝1点買い」の法則の特徴は、簡単に買い目を出すことができるということです。
IPATの画面とエクセルシートがあれば、1日の対象レースの買い目を10分ほどで出すことができます。
それも、午前11時のオッズを使うため午後は競馬以外の時間に使うこともできます。
競馬初心者の人でも簡単に使うことができるため、買い目を簡単に出したいという人におすすめです。

今回使用した馬券術はこちらです。
特殊指数「単勝1点買い」の法則

馬券術に関しては、別記事でいろいろと紹介しています。
馬券術のいろいろな記事

ranking
競馬商材一覧

感動の名場面をもう一度!おすすめDVD


【2005年G1】
有馬記念優勝馬
ハーツクライ


【2006年G1】
有馬記念優勝馬
ディープインパクト


【2007年G1】
有馬記念優勝馬
マツリダゴッホ


【2002年G1】
有馬記念優勝馬
シンボリクリスエス


【2003年G1】
有馬記念優勝馬
シンボリクリスエス


【2004年G1】
有馬記念優勝馬
ゼンノロブロイ