ディープスパイラル馬券術(競馬商材/レビュー・検証)

競馬ネット馬券の買い方|無料予想ブログ

おすすめ記事

ワイド馬券 3頭BOX
ワイド馬券で3頭BOXの買い方

3連複 4頭BOX
3連複で4頭BOXの買い方

馬連 3頭BOX
馬連で3頭BOXの買い方

ワイド馬券 5頭流し
ワイド馬券で5頭流しの買い方

競馬インデックス
競馬予想の参考にどうぞ

競馬の豆知識

競馬の馬名は9文字以内というのは有名な話です。
重賞やG1を勝った馬の名前と同じ名前を、自分の馬に付けたいと思っても付けられないというのは知ってましたか?
G1馬の場合は永久に保護、重賞勝ち馬の場合は10年間利用できないという決まりがあるのです。
その他の馬の場合は5年を経過すると同じ名前を付ける事ができます。
*例外もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

無料でプロの買い目を知りたい人はこちら

無料でプロの買い目を知りたい!
あの伝説の競馬の神様大川の予想を無料でゲット!
競馬ファンなら誰でも知ってるあの大川の重賞の予想をゲットできるチャンスは今だけです。
毎週の大川無料重賞情報

ディープスパイラル馬券術(競馬商材/レビュー・検証)


ディープスパイラル馬券術は、1000万条件戦に特化した馬券術です。
競馬の条件戦は、500万下や1600万下などがありますが、ディープスパイラル馬券術では1000万条件戦に限定しています。
メインレースではなく、条件戦ならではの特徴を活かしたとても効果的な馬券術です。

ディープスパイラル馬券術の詳細はこちら
ディープスパイラル馬券術

ディープスパイラル馬券術の特徴

ディープスパイラル馬券術の対象レースは、1000万条件戦です。
条件戦に限定しているため、対象レースは1日1〜3レースとなります。
対象レースの絞り込みは、マニュアルの内容に沿って1分ほどでできます。

ディープスパイラル馬券術の馬券種は、馬単が多く他には3連単や単勝があります。
買い目数は、1〜30点ほどと多くはないです。
実際に使ってみると分かりますが、買い目数を多少カスタマイズすることで的中率が大きくアップします。

ディープスパイラル馬券術の使い方は、対象レースを探して、マニュアルに沿った買い目を出すというだけの簡単な作業です。
競馬初心者の人でも、オッズを確認できる環境があれば5分から10分で買い目を出すことができます。

ディープスパイラル馬券術の成績

当サイトのディープスパイラル馬券術の検証記事
http://baken-keiba.seesaa.net/article/146242552.html

1月5日の結果

対象レース:2レース
的中率:50.0%
回収率:932.6%

1月9〜11日の結果

対象レース:4
的中率:50.0%
回収率:95.1%

ディープスパイラル馬券術の実践者の声

これまで数多くの情報商材や馬券本を熟読してきましたが、ディープスパイラル馬券術の明快・明瞭さには圧倒されてしまいました。
競馬は小難しく考えるのではなく、確実に勝てる(利益)を計上できるレースを徹底的に絞り込む作業なのだと痛感しました。
そう考えるとG1が10週連続とかで、お祭り気分でそれらレースを買うのはとても初歩的な間違いだったんですね・・・。
とにかく驚きの連続です!!
私自身、商材は20個以上購入していますが、馬券テクの商材ではナンバーワンであると思います。
アフィリとかブログ、商材評価サイト、各種ランキングではあまり目立たないのが不思議です。

ディープスパイラル馬券術の詳細はこちら
ディープスパイラル馬券術

競馬商材一覧

感動の名場面をもう一度!おすすめDVD


【2005年G1】
有馬記念優勝馬
ハーツクライ


【2006年G1】
有馬記念優勝馬
ディープインパクト


【2007年G1】
有馬記念優勝馬
マツリダゴッホ


【2002年G1】
有馬記念優勝馬
シンボリクリスエス


【2003年G1】
有馬記念優勝馬
シンボリクリスエス


【2004年G1】
有馬記念優勝馬
ゼンノロブロイ