特殊指数「単勝1点買い」の法則(競馬商材/レビュー・検証)

競馬ネット馬券の買い方|無料予想ブログ

おすすめ記事

ワイド馬券 3頭BOX
ワイド馬券で3頭BOXの買い方

3連複 4頭BOX
3連複で4頭BOXの買い方

馬連 3頭BOX
馬連で3頭BOXの買い方

ワイド馬券 5頭流し
ワイド馬券で5頭流しの買い方

競馬インデックス
競馬予想の参考にどうぞ

競馬の豆知識

競馬の馬名は9文字以内というのは有名な話です。
重賞やG1を勝った馬の名前と同じ名前を、自分の馬に付けたいと思っても付けられないというのは知ってましたか?
G1馬の場合は永久に保護、重賞勝ち馬の場合は10年間利用できないという決まりがあるのです。
その他の馬の場合は5年を経過すると同じ名前を付ける事ができます。
*例外もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

無料でプロの買い目を知りたい人はこちら

無料でプロの買い目を知りたい!
あの伝説の競馬の神様大川の予想を無料でゲット!
競馬ファンなら誰でも知ってるあの大川の重賞の予想をゲットできるチャンスは今だけです。
毎週の大川無料重賞情報

特殊指数「単勝1点買い」の法則(競馬商材/レビュー・検証)


特殊指数「単勝1点買い」の法則は、単勝馬券で1点買いをするための馬券術です。
馬券術というより、簡単に買い目を出すことができる競馬ソフトといった方が正しいかもしれません。
単勝馬券の1点買いなので、1日に1,500円で競馬を楽しむことができます。

特殊指数「単勝1点買い」の法則の詳細はこちら
特殊指数「単勝1点買い」の法則

特殊指数「単勝1点買い」の法則の特徴

特殊指数「単勝1点買い」の法則は、エクセルを使ったソフトで買い目を出すことができます。
特定の時間のオッズをエクセルシートに貼付けるだけで買い目が出ます。
取得するオッズは決まった時間の単勝オッズと馬連オッズだけです。

特定の時間の2つのオッズを使って『特殊指数』というものを算出しています。
これは、エクセルシートで簡単に計算してくれるので、あなたは特に計算をする必要がありません。
エクセルシートにオッズを貼付けるだけです。

特殊指数「単勝1点買い」の法則の買い目数は、当然ですが1点です。
馬券種は単勝となっています。

特殊指数「単勝1点買い」の法則の対象レースは、後半の5レースとなっています。
各開催競馬場の8レース〜12レースとなっているので、2場開催で10レース3場開催で15レースとなります。

特殊指数「単勝1点買い」の法則で実際に買い目を出すのにかかる時間は、1レース1分程度、15レースで15分ほどです。
JRAのIPATでオッズを確認できる環境があれば、今週からすぐに使うことができます。

特殊指数「単勝1点買い」の法則の評価

特殊指数「単勝1点買い」の法則は、簡単に買い目を出したいよ言う人におすすめできます。
ただ、当サイトでの検証記事でも紹介していますが、最近は調子があまり良くないようです。
検証記事
http://baken-keiba.seesaa.net/article/147788525.html
http://baken-keiba.seesaa.net/article/147607106.html

今後も特殊指数が効果を示すかどうかが鍵となるでしょう。
個人的には、単勝オッズと馬連オッズを使うという発想は今後も使えるものかと思います。
計算方法は分かっても、実際にレース前に手計算するというのは現実的ではないので、簡単に計算してくれる競馬ソフトという意味では、とても便利なツールでしょう。

特殊指数「単勝1点買い」の法則の詳細はこちら
特殊指数「単勝1点買い」の法則

競馬商材一覧

感動の名場面をもう一度!おすすめDVD


【2005年G1】
有馬記念優勝馬
ハーツクライ


【2006年G1】
有馬記念優勝馬
ディープインパクト


【2007年G1】
有馬記念優勝馬
マツリダゴッホ


【2002年G1】
有馬記念優勝馬
シンボリクリスエス


【2003年G1】
有馬記念優勝馬
シンボリクリスエス


【2004年G1】
有馬記念優勝馬
ゼンノロブロイ