大阪競馬ストーリー(競馬商材/レビュー・検証)

競馬ネット馬券の買い方|無料予想ブログ

おすすめ記事

ワイド馬券 3頭BOX
ワイド馬券で3頭BOXの買い方

3連複 4頭BOX
3連複で4頭BOXの買い方

馬連 3頭BOX
馬連で3頭BOXの買い方

ワイド馬券 5頭流し
ワイド馬券で5頭流しの買い方

競馬インデックス
競馬予想の参考にどうぞ

競馬の豆知識

競馬の馬名は9文字以内というのは有名な話です。
重賞やG1を勝った馬の名前と同じ名前を、自分の馬に付けたいと思っても付けられないというのは知ってましたか?
G1馬の場合は永久に保護、重賞勝ち馬の場合は10年間利用できないという決まりがあるのです。
その他の馬の場合は5年を経過すると同じ名前を付ける事ができます。
*例外もあります。

あわせて読みたいブログパーツ

無料でプロの買い目を知りたい人はこちら

無料でプロの買い目を知りたい!
あの伝説の競馬の神様大川の予想を無料でゲット!
競馬ファンなら誰でも知ってるあの大川の重賞の予想をゲットできるチャンスは今だけです。
毎週の大川無料重賞情報

大阪競馬ストーリー(競馬商材/レビュー・検証)


大阪競馬ストーリーは、オッズを使って簡単に買い目を出すことができる馬券術です。
馬券種は、ワイド馬券です。
ワイド馬券と聞くと大きく勝てない印象がありますが、大阪競馬ストーリーでは大きく勝つことは目的としていません。
コンスタントに利益を積み重ねることができる馬券術です。

ワイド馬券で多くの的中馬券を見ることができます。
3連単や3連複で大きく勝ちたいという人には向いていません。
少ない投資で、毎週5万円程度の利益が欲しいという人向けの馬券術です。

大阪競馬ストーリーの詳細はこちら
大阪競馬ストーリー

大阪競馬ストーリーの特徴

大阪競馬ストーリーは、対象レース・対象馬をオッズから選び出します。
ですので、オッズを確認できる環境が必要です。
JRA-VANなどがあると便利ですが、IPATで十分です。
私もIPATのみで大阪競馬ストーリーを使っています。

大阪競馬ストーリーの対象レースは、1日に5レース前後です。
多い時もありますが、5レースを下回ることも稀にあります。
そこまで、多くはないので他の馬券術と併用したいという人でも問題ないです。
ただ、大阪競馬ストーリーのみで投資した方が結果は出やすいかもしれません。

大阪競馬ストーリーの買い目は、9点〜20点です。
ワイド馬券を流しで購入します。
1点100円の時は2,000円以上必要ないので、少ない金額で始められるのが嬉しいところです。

大阪競馬ストーリーの成績

当サイトの検証結果です。
http://baken-keiba.seesaa.net/article/149456790.html

大阪競馬ストーリーでは、ワイド馬券での購入なので大きく負けることは考え難いです。
的中率は日によって100%という日もあるくらい安定感があります。
ただ、トリガミになるケースもあるので、多くのレースで実践していくことをおすすめします。

検証期間の成績はこちらで確認できます。
検証期間の成績

大阪競馬ストーリーの実践者の声

高知のTです。 「定置網漁法」をさっそく試してみました。
自分なりに考えて、合計10レースをトライしたところ、不的中はたったの1レース。
トータルで8,260円のプラスと素晴らしい結果が出ました。
明日もやります!

この度はお世話になります。
Iと申します。
言われた通りに、今日1日は様子見でシュミレーションしてみましたが、自分でも信じられない位に的中し、驚いています。
以前、オッズを見て組み立てる買い方を試みましたが、やはり、初心者には難しいのかな…と思っていたので、今回はとてもあなたに感謝しています。
来週から少しづつでも回収していきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

大阪競馬ストーリーの詳細はこちら
大阪競馬ストーリー

競馬商材一覧

感動の名場面をもう一度!おすすめDVD


【2005年G1】
有馬記念優勝馬
ハーツクライ


【2006年G1】
有馬記念優勝馬
ディープインパクト


【2007年G1】
有馬記念優勝馬
マツリダゴッホ


【2002年G1】
有馬記念優勝馬
シンボリクリスエス


【2003年G1】
有馬記念優勝馬
シンボリクリスエス


【2004年G1】
有馬記念優勝馬
ゼンノロブロイ